老後を恐れるリーマンが健康に生きたいブログ

健康に生きたいリーマンが日々つぶやきます。なお慢性上咽頭炎持ちの模様。

バイオハザードリベレーションズ2をクリア!

PS4のバイオハザードリベレーションズ2をクリアしました。

元々はDL専用で分割販売されていました作品です。

予想通り完全版のパッケが出たので購入。

おまけシナリオも入っているのでお得です。

 

主人公はクレアとバリー。

両方の視点でシナリオが展開します。

どちらかといえばバリーが主人公っぽいかな。

時系列は6の前くらい。

 

クレアとバリー、それぞれにパートナーが同行します。

ただ、前作と違って非戦闘員。

パートナーの操作を共用される部分も多かったので少しストレスでした。

 

全体的には前作の方が面白かったですね。

ジルのケツもエロかったし・・・。

 

今なら安いのでバイオファンなら買って損はしないと思います。